第2回授業課題

課題について

まず、enquete.docx(Word文書)、もしくは、enquete.txt(テキスト文書)をダウンロードして保存して下さい。 その後に、このファイルを開いて、アンケートに対する答えを書いて保存して下さい。 (Word文書とテキスト文書のどちらでも大丈夫です。)

そして、このファイルを添付ファイルとして、 「京都大学 学生用メール(KUMOI)」から提出してください。 なお、学生用メールの使い方については、 学生用メールサービスの利用方法(pdf)を参考にして下さい。

なお、今回の課題はファイルを添付して送る必要がありますが、ファイルを添付するには、メールの新規作成の画面で「挿入」--「添付ファイル」(クリップのアイコン)をクリックして出てくるメニューから「このコンピューターから選択」をクリックしてファイルを選択します。

ファイルの添付
[図] ファイルの添付

今回の課題はアンケートそのものが目的というよりも、 メールにファイルを添付して送るための練習が一番の目的です。

提出について

提出期限

提出期限は、月曜日授業の場合、2024/04/21まで、水曜日授業の場合、2024/04/23までとします。

遅れると、減点がありますので注意してください。

提出方法

「作成したWord文書、もしくは、テキスト文書」を添付して「メール」で提出する。

【提出先】[徐 月1クラス(情報メ203)]
ComLiteracyA[at]bun.kyoto-u.ac.jp ([at] は @ に変更してください)
【提出先】[大浦 月1クラス(情報メ204)]
ComLiteracyB[at]bun.kyoto-u.ac.jp ([at] は @ に変更してください)
【提出先】[徐 水3クラス(情報メ203)]
ComLiteracyC[at]bun.kyoto-u.ac.jp ([at] は @ に変更してください)
【件名】
第2回授業課題提出_お名前
【注意点】
メールの本文に必ず、挨拶、学部、学年、学生番号、氏名を記載してください。

「インターネット上の暗号化」に戻る

「今回の授業のトップ」に戻る / 「授業のホーム」に戻る